ANNA-WILI HIGHFIELD : Papir skulpturer

http://www.annawilihighfield.com

Reklamer
  1. #1 by ココマイスター on marts 20, 2017 - 6:13 am

    おはよう。私はおしゃれするのが好きで、最近は毎日オシャレ雑誌を読んでいます。そろそろ注目しているのは、財布とリュックです。財布は人気のブランドではなく、素材重視で探しています。ブランドならプラダやサンローランが有名ですが、自分はココマイスターとかいい感じです。今度の誕生日にでも買ってみようかな。革は牛革がいいですね。変わったものではヤギ革(ゴートスキン)の財布も価値が高そうで面白そうですね。バッグはうちは、もう大人なので年齢に見合ったクラッチバッグも視野に入れています。おしゃれで使いやすいバッグが好みです。男性ならポーターも良さそうなブランドではないでしょうか。このような長財布とオシャレなバッグとかを持ってユニバーサルスタジオに遊びに行ってみようと思います。

Skriv et svar

Udfyld dine oplysninger nedenfor eller klik på et ikon for at logge ind:

WordPress.com Logo

Du kommenterer med din WordPress.com konto. Log Out / Skift )

Twitter picture

Du kommenterer med din Twitter konto. Log Out / Skift )

Facebook photo

Du kommenterer med din Facebook konto. Log Out / Skift )

Google+ photo

Du kommenterer med din Google+ konto. Log Out / Skift )

Connecting to %s